タイにて

25日の夕方バリを出発してタイに夜到着。飛行場にひろみちゃんとリナちゃんがサプライズで迎えにきてくれててビックリ。タクシーでスリウォン タワーインと言うホテルにチェックイン。
夜遅かったので荷物を置いてすぐ近くのナイトマーケットのようなところでトムヤンカカ?とココナッツジュースで夕食。

次の日(26日)は朝、軽く部屋でヨガをしてオジェックに乗って駅まで行は1日券130bを買ってサイヤムで乗り換えてチャットチャックへ。大きな市場でアメ横のような感じでした。広いし暑いしすぐクタクタに。ひろみちゃんが案内してくれてタイの甘味やさんで一休み。

最後にココナッツのアイスクリームを食べてサイヤムに移動。
バリより全然都会でなんでも揃っていてビックリ。大きなデパートが何軒も並んでいて伊勢丹もあります。
食事はパラゴンの下の大きなフードコートで。日本食も洋食もレパートリー豊富。スーパーも大きくてフルーツ100%のじゅーすを購入。青汁もその場で作ってくれる。で帰りはトゥクトゥクに乗って帰って来ました。
27日 朝すごい雨でどうしよう???
タクシーでワットポーに行くことに。
タクシーで15分ぐらいで70B
着いた頃から小雨になってワットポーを見学。リクライニングブッダはやはりすごい迫力。見に行かれて良かったです。

その後サイヤムに向かって伊勢丹、プラトゥナムに。プラトゥナムは若い子が喜びそうな洋服の問屋さん街。日曜日ですごい人でした。スーパーで食料を買って帰って来てからホテルでのんびりしました。
28日朝ヨガの後フルーツを食べて川を見に行ってきました。
高層ビルと電車、船。すごい国だ。。。

ホテルのレストランでグリーンカレーとタイティー。美味しかったです。
これからチェックアウトしてエアポートの向かいます。

バリでヨガ!

神々の住む”バリ”でヨガしませんか? 何か新しい気づきがあるかも。 ヨガとは心と体と魂の結合です。 バリでアイアンガーヨガを教えています。 プライベートレッスン、朝ヨガ、リトリート、ワークショップ 予約制で行います。 詳しくは yumifuruya@gmail.com にメールをください。

0コメント

  • 1000 / 1000