インドで必要な物

今回2月 インドに来て必要と思った物

マスク。。。ホコリがすごいのでリキシャに乗ったりする時に便利です。

お湯を沸かすポット。。。街中で1500円ぐらいで買いました。

ナイフ、ハサミは雑貨屋さんで買えます。

軽石、ボディークリーム。。。凄く乾燥しているので必要です。

プリペイドカード。。。MJロードのボーダフォンで買えますが使えるようにするのに3回もボーダフォンに行きました。使えるようになったら速度は早く便利です。パスポートのコピー。ホテルの証明書。写真が必要です。
グーグルマップがとにかく大活躍しました。リキシャに乗る時に道路の名前を言うとだいたい行かれます。

スーパーでほとんどなんでも買えますが下着はあまり良いのがありません。

洗濯物はすぐ乾くので着替えは3ー4日分で十分です。

朝と夜は寒いので長袖が必要です。

踵用のクリーム。スーパーで売っています。ヒマラヤの踵用のクリームを買いました。

フルーツ、ナッツ、ヨーグルト、牛乳は、フレッシュで美味しいです。

トイレはペーパーが置いてないところがほとんどなのでポケットティッシュは持って行った方が良いです。




バリでヨガ!

神々の住む”バリ”でヨガしませんか? 何か新しい気づきがあるかも。 ヨガとは心と体と魂の結合です。 バリでアイアンガーヨガを教えています。 プライベートレッスン、朝ヨガ、リトリート、ワークショップ 予約制で行います。 詳しくは yumifuruya@gmail.com にメールをください。

0コメント

  • 1000 / 1000